【Ananova】ロシアにて、電流鉄線に立ち小便をしてペニスを失ったMalik少年(16)のペニス再生のため、外科医が少年の腕に新しいペニスを育てているとのこと。担当した外科医によれば、現在、少年の腕に空のラテックス製のシリンダーを腕に埋め込み、それを空気ポンプで毎日少しずつ膨らまして、10ヶ月かけてここまで成長させたところであり、今後それを整形、調整した後に腕から切り離し、新たなるペニスを股間に移植する予定であるという。英国外科協会の元会長DouglasMurray氏によれば、こうした整形の方法はそれほど珍しいものではないと話しており、「もう少ししたら普通に立って小便ができるようになるだろうね」と話している。
単に排泄なら棹が無くても可能だよね。
男性用小便器はつかえないだろうけど。
原因が立ちションなら、もう二度とするなという神の戒めだったりして。
まぁ、生殖器としての役をなさなくても、
ぶら下がってるだけで男の象徴みたいなものだから、
彼の自尊心を維持する役には立つんじゃないかな~。
…恋人になんて言うんだろう(笑)。
「新たなるペニスwp」
「p」って「o」の隣にあるから
「新たなるペニスを(wo)」って打とうとして
ミスしたんじゃない? いそがしかったのかな?
てか高圧電線に立ちションして失った、ってどういう
メカニズムだ?出続けてるションベンを通じて感電した
のか?それで高圧だから棒は焼け落ちた…怖すぎる。
>>17
よくミミズに小便かけるとちんこ腫れるっていうだろ?
同じ原理だよ。つながった尿を通って猛スピードでばい菌が・・・みたいな。