【mid-day】インドはムンバイに住むラジュ・シェティ氏(28)が勃起状態持続のために、ペニスにナット(写真)を装着、抜けなくなったとのこと。伝えられるところによれば、シエティ氏は最近流行のボディ・ピアシングに影響を受け、リングの代わりにナットを装着することを思いついたという。しかし、装着して間もなく、ナットはシェティ氏の勃起したペニスを余りにも強く締め上げ、抜き取れなくなってしまったのである。シェティ氏はその後2時間に及び、ナットを外すため尽力したが失敗、ペニスにボルトを刺したまま、勃起した状態でラジャワディ救急病院へ向かったという。
「12年間医師の仕事をしていますが、こうしたケースは初めてです。」シエティ氏を診察したバハラティ・カラト医師は語った。カラト医師によれば、病院に現れたシエティ氏は当初、自分の症状を話そうとしなかったという。しかしその後、男性のインターンが現れるとシエティ氏は自分の状況を激白、男性は衝撃を受けたと語っている。
「まずボルトを切ることにしたんですが、ボルトは余りにも分厚く、タイトに彼のペニスを締め上げていました。その為、彼のペニスは血流が止って大きく腫れ上がっていたんです。結局2時間かけて何とかボルトを外すことに成功したんですが、一時はペニス自体を切断する案も出ていました。既にペニスが壊疽し始めていたからです。」
シェティ氏はその後医師に対し、性的興奮持続のためにボルトを装着したことを告白、取り外されたボルト(写真)は警察に届けられ、シェティ氏は警察に事情聴取を受けたという。
「明らかに性的逸脱ですね。こうしたボディピアッシングは流行していますが、非常に危険です。」医師はそう語っている。
【関連】 ペニスにナット装着、抜けなくなった男
【MORE】X51.ENEMA : ペニスにスパナを入れてみる
結局どうしたんだろう? ボルト壊れてないところを見るとちょっと切って血抜いたのか?海綿体かきだしたのか?
二時間も人のチンコのために頭を使うのもいやだなぁ~・・・
病院の手術室に勤務する知り合いに聞いた実話。(アメリカ)
尿道にAAAサイズ(日本でいう単四型)の乾電池を二つ入れたものの、取れなくなって病院に駆け込んできた男性がいたそうです。
「恋人が遊んでいて入れた」と言ったそう。(そんなアホな...自分でやったくせに...とそれを聞いた誰もが思ったらしい)
皆さんペニスの扱いには気をつけませう。
だめだ!だめだ!だめだ!!!むらむらしたらヨガしてカレー食ってろ!だめだ!だめだ!だめだ!!っつたく。。許さないぞ俺は!
ああ、気持ちが落ち着いてペニスが萎縮すれば自然にナットが取れるじゃんと思ったけど、勃起状態だとナットでペニスの血流が止まって萎縮できないんだなw
>「明らかに性的逸脱ですね。こうしたボディピアッシングは>流行していますが、非常に危険です。」
こういうのってボディピアスじゃないよね
>>43
それを言うなら、「"ナット"に"ペニス"を刺したまま」だろ?
本文中に「ボルト」とあるのは、「ナット」の間違いだよねぇ?